Google Earthで世界のお茶畑巡り




「Google Earthで世界のお茶畑巡り」

世界のお茶畑を巡ろうというこのツアー、
訪れた土地のお茶文化に焦点を当て、このお茶飲んでみたいな、と思えるような動画を目標としました。
しかし、予想外に文字情報が多くなってしまったので、そこは動画という利点を生かし、
ボーっと眺めるもよし、一時停止しながら旅行記として読むもよし
体験者それぞれの感覚で楽しんでもらえれば幸いです。

.kmzファイル

2 Response to "Google Earthで世界のお茶畑巡り"

  1. Hidenori Watanave Says:

    今回、たまたまムービー制作の課題だったので盛り込みにくかったかも知れませんね。Google Earthのデータ制作、としてはとても良いものになっていると思います。さらにユーザからいろんな情報を寄せられるようにする、などできるといいかも。

  2. ayaka daimon Says:

    >>渡邉先生
    講評、ありがとうございます。
    今回の映像では、見せる、という部分が弱かったなと反省しています。先生の仰るようにもっとインタラクティブに情報交換出来るようなモノだと、ツアー参加者が能動的に楽しめる作品になったかもしれません。
    今回の経験を次の課題に生かしたいと思います!

コメントを投稿