10/1〜10/13 「CRAN」グループ展

10月1日から13日まで
吉祥寺の東京倉庫さんでイラストレーションのグループ展を開催しました。


こちらで開催前の告知が出来ないままだったので
展示の様子を報告したいと思います。




今回のグループ展ではイラスト好きの4人が集まり、全員の頭文字を取って「CRAN」とチーム名を付けました。
メンバー全員初の展示会で、それぞれ試行錯誤でしたが
ギャラリーさんのご協力もあり、なんとかかたちにすることが出来ました。
好きなものを自由に描く!というスタイルの中で
作風がまったく違う4人の、おもしろい展示になったと思います。



C:Chihiro Maeda




R:Rie Sunaga




A:Ayaka Daimon(今回の作品は文字無しのものをillustrationにアップしました)




N:Nozomi Hashimoto



そして個人の作品とは別に、毎日交代でカレンダーのように絵を描いていくという企画がありました。
最終日でないと完成形を見られないという、
会期のはじめのほうに来ていただいた方には申し訳ない企画でしたが
途中経過と完成はこのようになっています。



数字がモチーフになっていたり、なっていなかったり・・・




お忙しいなか足を運んでいただいたり、応援して下さった方々
本当にありがとうございました!
今回の経験をまた次に生かし、第二回も出来たらなあとこっそり目論んでいます。


今後も日々精進!を忘れず、卒業制作にも力をいれつつ・・・
また描いてゆきたいと思います。

0 Response to "10/1〜10/13 「CRAN」グループ展"

コメントを投稿